2021年12月27日

2022年に向けて

2022年に向けて
 SWTは一足先に年末年始休暇に入らせて頂きました。コロナ禍にもかかわらずトレーニングのご依頼を頂きました皆様、大変ありがとうございました。皆さんの知的好奇心をくすぐり実戦的訓練の深い沼に誘うことが出来ていれば、タクティカル・インストラクターとして光栄の限りです。加えて、新コースのベータテストにご協力頂きました某組織の皆様、ご協力ありがとうございました。おかげ様でLPが固まりました。

 と言う事で、2022年から新コースの受付けを開始します。その名もOfficer Survivalです。このコースでは拳銃を携帯した状態で行う格闘術を訓練します。格闘の中で拳銃を奪取から護る、ナイフによる攻撃へ対応する、組み付いてきた相手の攻撃を封じて拳銃で対処する、などなどの司法警察職員が現場で遭遇し得る状況を想定した実戦的な格闘コースになります。
 道場の畳の上で道着を着て行う稽古ではなく、普段の服装と装備を着用した状態で路上で闘い生き残るために最低限必要なシンプルかつ効果的な戦術や技術を訓練しますので、ご興味がある方は是非お申込み下さい。

 詳細はこちらです。

 それではコロナ禍ではありますが、皆さま良いお年を。

Shadow Warriors Training
代表 田村義人



Posted by Shadow Warriors Training at 23:33 │その他