スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年04月25日

臨時休業ならびに拠点移動のお知らせ


 この度、長崎県から神奈川県へ拠点を移す運びとなりましたことをお知らせ致します。よって、拠点移動のため5月1日より10日までの間を臨時休業させて頂きます(状況に応じて若干の変更の可能性あり)。詳しくはSWTの公式HPのスケジュールをご確認下さい。

SWT田村
  

Posted by Shadow Warriors Training at 22:52お知らせ

2021年07月30日

SWTからのお知らせ - ワクチン接種済み


 私事ですが、2回目のモデルナワクチンの接種を終えましたことをお知らせ致します。
 まだまだコロナウイルスの感染が抑え込まれず、大都市圏では再度緊急事態宣言が発出される状況の中、組織や部隊によっては域外への移動や域外から往来する人物との接触に関し厳しい規制や規則を設けているところもある様です。つきましては、当方がワクチン接種済みであることを、トレーニングお申込みの際のご参考として頂ければ幸いです。
 また、必要であれば接種記録を開示することも可能ですので、お問合せ下さい。

 よろしくお願い致します。
SWT代表・インストラクター 田村義人

  

Posted by Shadow Warriors Training at 17:24お知らせ

2021年05月02日

本日HPからお問い合わせ頂いたお客様へ


 本日HPからお問い合わせ頂いたお客様の中で、Docomoのメールサーバーをご利用されている方にご連絡致します。

 サーバーが当方のGmailを受け付けない様です。返信しておりますが、送信不可と処理されてしまいました。設定をご確認頂きGmailを受信出来るようにして頂けますと助かります。

 よろしくお願いします。

SWT 代表 田村義人
  

Posted by Shadow Warriors Training at 21:54お知らせ

2021年01月01日

2021年のSWTについて


 コロナ禍での年末年始となりました。2020年はコロナの影響でトレーニングの実施が全て予定通りにいかないといった問題がありました。正直なところ2021年は先行きが不透明な状態でスタートしましたが、これは皆さまにとっても同じだと思います。この状況を打破出来るよう、皆さまが心身共に健康な一年を過ごせるよう、希望をもって新しい年のスタートを迎えたいと思います。

 さて、SWTは2021年よりLPを一部改訂しました。より一層の実戦的なドリルを組み入れることで、射撃コースの名称をPistol GunfightとRifle Gunfightに変更しました。また、射撃コースのレベル3的な扱いであったClose Quarters Gunfightの内容を一新し、前段はアクティブ・シューター対策を中心としたドリル、後段を武装した状態での格闘と変化させました。

 加えて、SWT公式HPにて訓練資材の販売を開始しました。現時点で取り扱っている商品は救急包帯とケムライトですが、順次ニーズに応じて種類を増やしていく予定です。

 何れの変更もSWT公式HPに既にアップされていますので、ご確認下さい。

 それでは2021年も多くの方に訓練でお会い出来ることを楽しみにしております。  

Posted by Shadow Warriors Training at 01:15お知らせ

2020年09月27日

トレーニング受付け再開のお知らせ(全国規模)


 9月10日付のお知らせで九州地方限定でのトレーニング受付け・実施の再開を発表しておりましたが、この度、全国規模にてトレーニング受付け・実施を再開させて頂く判断を下しましたのでお知らせします。

 感染者数の推移を鑑みながら今後再度制限あるいは一時中断の決断をさせて頂く可能性はありますが、この措置は国防及び治安維持に携わるお客様の健康と戦力維持を第一に考えた措置であることをご理解頂ければ幸いです。

2020年9月27日 SWT代表 田村義人
  

Posted by Shadow Warriors Training at 17:42お知らせ