2014年07月08日

戦闘衛生コース受付開始します!

戦闘衛生コース受付開始します!
 え~、大変長らくお待たせ致しました。まだかまだかと言われ続け、ようやくプロ用コースに戦闘衛生コースが追加できました。

 レベル1とレベル2からなります。レベル1はご自宅や貸会議室などでも実施可能ですが、レベル2はフィールドなどが望ましいです。また、お手持ちの医療キットがあればご持参をお願いしますが、基本的に訓練用キットは全てこちらで用意致します。あまり時間的余裕がありませんが、今週末分から予約を受け付けますので、よろしくお願いします。詳しくはこちらをどうぞ。
 なお、この戦闘衛生コースでは、当スクールが規程する「プロ」の職業の方がたに加えて現職の消防官も含むものとします。


 また、高騰を続けるガソリン代とレンタカー代に鑑みまして、出張費のエリア区分・金額・割引適用条件を変更しました。詳しくはこちらをどうぞ。



Posted by Shadow Warriors Training at 23:47 │お知らせ