2017年11月26日

新トレーニングコースへ向けたアンケートの実施について

新トレーニングコースへ向けたアンケートの実施について
 これはまだ構想段階にあるもので、決定事項ではありません。このブログをお読みの方を通じて、新しいトレーニング体系を作れるか否かご意見を頂きたく存じます。 

 これまでSWTでは数多くの自衛官や警察官の方々にトレーニングを提供する機会を頂いておりますが、現在提供しているコースはこちらが国内のプロの方々にとって必要であると考えたプログラムに限られております。小銃や拳銃での戦いから始まり、小規模部隊における基本戦術や野戦・市街地における特殊な戦術、そして戦闘衛生を現時点では固定プログラムとして提供しておりますが、これら以外にどの様なリクエストが皆様の間に存在するのか、直接ご意見を頂きたく存じます。

 実技だけでなく座学も含め、見識を広めたい分野がありましたら、ご意見を伺いたく存じます。私の知識と経験から皆様にフィードバック出来るものがあれば、是非、形にしたいと考えております。

 なにかご意見・ご要望がありましたら、こちらまでメールを頂ければ有難いです。なお、この度のアンケートの対象は、SWTのプロ用コースの受講資格を有する方に限りますので、ご理解下さい。
 
 私の力量で賄える分野に多くの声が集まれば、新しいコースの候補として前向きに検討致したく存じます。



Posted by Shadow Warriors Training at 23:30 │お知らせ