2017年05月29日

プロ用コース追加、及び装備品レンタルについて

プロ用コース追加、及び装備品レンタルについて
お知らせ#1: プロ用コースに新しいコースを追加しました。

 ウェポン・コースのレベル2の次の段階にあたる、Close Quarters Gunfight (CQG・近接戦闘射撃)コースです。これまではレベル2の次はSUT-Bでしたが、チーム戦術よりも個人レベルでの戦技の向上を目的として、云わばレベル3的な内容のコースを作成しました。

 CQGでは、各自がレベル2までで習得したマインドセットやテクニック、戦術が身に付いているかを「テスト」する内容のドリルに加え、レベル1・2だけでは時間的にカバー出来なかったテクニックや戦術を訓練します。また、個人レベルでのコーナリングやエントリーといったCQBテクニックも訓練します。詳しくはこちらをご覧下さい。


お知らせ#2: プロ用コースで装備品のレンタルを始めました。

 トレーニングには興味があるけど、マイエアガンを持っていない。とりあえずレベル1だけでもお試しで受けてみたい。仕事に役立つ技術は習得したいけど、エアガンなんか買ったら嫁さんに殺される。などなど色々あるでしょうから、ピストル用レンタル装備品とライフル用レンタル装備品を揃えました。

 ライフル用レンタル装備:
 ・SORD製チェストリグ
 ・EMDOM製マガジンポウチ
 ・MAXPEDITION製アドミンポウチ

 ピストル用レンタル装備:
 ・ATS製ウォーベルト(バックルはコブラバックルに替えています)
 ・ATS製マガジンポウチ
 ・ブラックホーク製シェルパ・ホルスター

*2019年1月より、装備品レンタルを中止しました


お知らせ#3: 6月の臨時休業について

 誠に勝手ながら6月14日から25日まで欧州遠征訓練に出ます。ヨーロッパにいる新しい仲間の紹介もあり、ドイツとチェコで訓練してきます。その間、お申し込みのメールを受け付ける態勢は取れていますが、タイムリーに返信出来るかは申し訳ありませんが保障出来ません。訓練スケジュールや疲労度にもよりますが、ご連絡頂きました順に出来るだけ速やかに対応させて頂きますのでご了承願います。

 先方の許可が取れれば、訓練風景を撮影してきます。


 それでは、新コースや装備品レンタルを含め、皆様からのお申し込みをお待ち致しております。



Posted by Shadow Warriors Training at 22:26 │お知らせ