2016年10月01日

年内スケジュールについて

年内スケジュールについて
 今年も残すところあと3ヶ月となりました。40過ぎると、1年がやたらと早く感じます...

 さて、先週末は予備自としての義務を務めるために5日間休業させて頂きましたが、この場を借りてSWTの年内スケジュールについてお知らせします。

 10月6日から11日は休業です。普段はアメリカのSpecOpsの連中らから戦術を教わっていますので、今回はヨーロッパのSpecOpsの連中らから学びたいと思い、とあるスクールの訓練を受けにドイツに行きます。空港やホテルでは英語が通じるでしょうが、スーパーやレストランでは...昔覚えたドイツ語の単語を思い出しながら簡単な会話だけでも出来るようにここ数日は必至です。
 最近は交流の頻度や共同作戦の機会も増えたので、昔の様にアメリカ式・ヨーロッパ式の大きな違いは無くなってきましたが、折角の機会ですので貪欲に全てを吸収して帰って来たいと思います。

 12月1日から6日も休業です。今回は格闘を交えた際至近距離での戦闘射撃の訓練を受けに行きます。組み合った状態や馬乗りになられた状態、車内や路地など、圧倒的に不利な状況から如何にして体勢を立て直して相手を倒すかを訓練してきます。

 今のところは上記以外の日程は空いています。よって、ご希望のコースと日程がありましたら、お早目にご連絡下さい。気候が良くなってくると土日は会場の確保を急がねば先に取られることがありますので、お早目にお願い致します。



Posted by Shadow Warriors Training at 20:21 │お知らせ